« ちびさるの一言 | トップページ | 霜柱 »

2008年11月20日 (木)

鋼鉄婚

A
先日、15日は、11回目の結婚記念日でした。鋼鉄婚と、いうのだそうです。

おさるから、シャンパン、ピアス、サイクルグッズをプレゼントしてもらいました。まさか、そんなプレゼントがあるなんて思ってなかったので、とても嬉しかったですhappy01ありがとうwink
シャンパンは、その晩、ちびさるどもを寝かしつけてから飲む予定が、ちびさるどもと一緒に就寝。翌日は、おさるのLIVEがあったので、結局、飲まず終い。未だに、冷蔵庫で眠っています。今週末、飲みたいなheart04

サイクルグッズは、土曜日の朝、早朝ポタに行けるようにと、おさるが用意をしてくれたみたいなのですが、私が、おさるのモノだと思っていたのです。「いよいよ、おさるの通勤用手袋も破れたのかあ。自転車のライトが壊れたのかな?」てな具合に。おさるに、そう言ったら怒ってました。「サイズが違うだろ~impact」と。せっかくのプレゼントは、結局、使わず終いだったので、今週末、デビューさせようと思っています。でも、ライトが無いと困るほど、早起きは出来ないかも・・・(^^;最近は、育児疲れで、全然、朝、おきれませ~んcoldsweats01

おさるへのプレゼントは・・・用意してなかったのです。ごめんね~coldsweats01

|

« ちびさるの一言 | トップページ | 霜柱 »

コメント

ご無沙汰しております~。遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございますheart02
うちも来年2月に11回目の結婚記念日を迎えるので、こざるさんご夫妻とは結婚時期が近いですね~(^_^)

それにしても・・素敵なプレゼントまで用意して下さって、やさしい旦那様でうらやましいです~shineサプライズだと余計にうれしいですよね♪
うちはサプライズは期待できそうにないので、ダメもとですが、今のうちから欲しい物をネチネチとリクエストし続けてみようと思いますcatface

投稿: uba | 2008年11月20日 (木) 16時01分

お久しぶりです。ubaさん。
>遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます
うちも来年2月に11回目の結婚記念日を迎えるので、こざるさんご夫妻とは結婚時期が近いですね~(^_^)
ありがとうございます。ubaさんご夫婦も11年目なのですね!!11年なんて、早いですね。子供が生まれてから時間の速さは加速しているように感じます。

>素敵なプレゼントまで用意して下さって、やさしい旦那様でうらやましいです~サプライズだと余計にうれしいですよね♪
そうですね!嬉しいやら恥ずかしいやらです(^^)

>今のうちから欲しい物をネチネチとリクエストし続けてみようと思います
笑!!リクエストは、必要ですよね!!クリスマスもあるし・・・ダブルでねwink
プレゼントしなかった私が言うのもなんですが、ubaさんから、旦那さんへサプライズを用意したらどうですか?旦那さん、ビックリする顔を見るのも面白いかも!!もしかしたら、お互いサプライズと、いうこともあるかもしれないですね!!

投稿: こざる | 2008年11月22日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/25504855

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼鉄婚:

« ちびさるの一言 | トップページ | 霜柱 »