« おさる、大ショック!! | トップページ | ちびさるの一言 »

2008年11月17日 (月)

ちびさる♂

日曜日、夕飯の準備をして、「さあ、食べよう!」と、振り向いた時、何か白い煙が・・・

なんと、小麦粉の袋が、逆さまになって、ちびさる♂の頭に・・・sweat01ヤツの手の届かない場所だと思っていたんですが・・・手が届いたみたいで・・・・wobbly
ひっくり返したちびさる♂は、漫画に描いたように頭から真っ白!!!びっくりしたちびさる♂は、白い粉を煙の様に散らしながら、家中を走り回って、口や目に粉が入って泣くに泣けずにすごい顔happy02わたしも、ちびさるも絶句sweat02sweat02
その後、掃除機で吸ったのですが、途中から粉でごみパックが詰まり、換えのごみパックを取りに行った隙に、粉やごみでいっぱいだったごみパックを破られて、今度は部屋中ごみだらけ・・・impact

勘弁して~crying


疲れた・・・mobaq

|

« おさる、大ショック!! | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/25474475

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂:

« おさる、大ショック!! | トップページ | ちびさるの一言 »