« 貧乏性? | トップページ | ありゃま・・・ »

2008年11月 1日 (土)

パンクの修理

二週間前になりますが、出掛けにパンクしてしまったMTBのパンクの修理をしました。

おさるは、庭の草むしりし、ちびさる達は、おさるにくっ付いて遊びに夢中になっている・・・シメシメと、そ~っと、MTBを出して、タイヤを外して・・・すると、ダッダッダッダッ・・・と、走って寄ってきたcoldsweats02不安がよぎる、でも、やっぱり来たか・・・crying
ちびさるは、「わたしが、やる~」と、言って聞かないし、ちびさる♂は、スポークに上に乗り、最近できるようになったジャンプ・ジャンプ・ジャンプpunchチューブを取り出そうと、レバーを差し込むと、ちびさる♂が、レバーを奪って逃げる・・・私が、後を追っていくので、すっかり、ちびさる♂に遊ばれてしまった(><)ちびさるは、新しいチューブを引きずって遊んでいるannoy
おかげで、たかだかパンクを直すのに1時間以上かかったcrying疲れたwobbly

|

« 貧乏性? | トップページ | ありゃま・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/24973733

この記事へのトラックバック一覧です: パンクの修理:

« 貧乏性? | トップページ | ありゃま・・・ »