« ちびさる♂ | トップページ | 鋼鉄婚 »

2008年11月19日 (水)

ちびさるの一言

月曜日から風邪気味だったちびさる♂が、39度4分の熱を出した。

お風呂に入る前に、「そういえば風邪気味だったから、熱でも計ってみるかあ~」と、軽い気持ちで熱を計ったら、39度4分sweat01
「まじ??さっきまで、ちびさると、「アーンパーンチ!!!」ってやってたのに・・・」sweat01

おさるもいないし、仕方がないので、ちびさるに一人でお風呂に入ってもらうことに。入るときに、「何かあったら、呼びなんよ。」と。
ちびさるが、お風呂に入って、すぐに呼ばれた。「なあに?」と、お風呂のドアを開けてみると、バスタブにおもちゃを広げて、「お母さん、お風呂(バスタブ)の中で何をするの?」とhappy02

|

« ちびさる♂ | トップページ | 鋼鉄婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/25475928

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの一言:

« ちびさる♂ | トップページ | 鋼鉄婚 »