« ありゃま・・・ | トップページ | 顔のお手入れの前に・・ »

2008年11月10日 (月)

ツキがなかったちびさる

週末は、鶴ヶ島の産業祭りに行ってきました。しかも、土日共(><)

おさるは、そのイベントのジャズカフェコーナーで、LIVEに参加するそうで、朝から準備で出動。で、私は、ちびさる共を連れて、11時からのプリキュア5GOGO・ショーをメインに、サブでおさるのLIVEを見に行きました。プリキュア5GOGOは、大人気!!すごい人!!!また、親が、子供をいい位置で見せようと、一生懸命(><)ウチは・・・というと、ちびさるが、さっさと、場所を取って見てました。私とちびさる♂は、ちょっと遠くから・・・。でも、始まってみると、ちびさる♂も真剣に身を乗り出して見ていました。
その後、おさる達のLIVE。そっと見るはずが、ちびさるが、前の席を陣取って「がんばれ~!!」と、声援(^^;まあ、無事(?)に終わったみたいです。よかったよかった!!
その後、あちこちの出店を物色しながら、ちびさるは、くじ引きやら、輪投げやらをやったんですが・・・これがまあ、彼女が納得しない結果だったらしく、いろいろやってもやっても満足できなかった様子。そんなわけで、翌日も彼女の強い願望で、出動!!!輪投げは、さらに良くなかったみたいで機嫌が悪く、欲しかった綿菓子は、目の前で完売になり、泣きが入ってしまった(><)
その後、夕飯の買い物に行ったのですが、そこでも、やっぱり・・・(><)彼女にとって、この週末は、何かに付けホント、ツキがなかったみたいです。

それにしても、両日とも寒かった(><)産業祭りに来ている人たちは、みんな、真冬の装いでした。帰ってきて、体がホントに冷え切ってました(^^;

|

« ありゃま・・・ | トップページ | 顔のお手入れの前に・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/25198064

この記事へのトラックバック一覧です: ツキがなかったちびさる:

« ありゃま・・・ | トップページ | 顔のお手入れの前に・・ »