« 霜柱 | トップページ | 紅葉ポタ »

2008年11月21日 (金)

女心

幼稚園のママから聞いた話ですが・・・。

ちびさると、同じクラスの髪の長いRちゃんは、いつも三つ編をして幼稚園に行っていたのですが、Rちゃんのパパは、三つ編があまりお好みでなかったらしいのです。あるとき、そのパパが、Rちゃんに「パパは、ポニーテールの方が似合うと思うんだけど、幼稚園に行って、三つ編とポニーテールのどちらが似合うか、みんなに聞いてごらん!」と、言ったそうです。
翌日、Rちゃんは、幼稚園に行って、パパに言われた通り、みんなに聞いたそうです。「三つ編とポニーテール、どっちが似合う?」と。みんな、Rちゃんに好きな"三つ編"の方が似合うと言ってくれたそうですheart04気分を良くてして、今度は、仲の良いT君に、やっぱり聞いたそうです。「どっちが似合う?」と。T君は、「どっちも似合わない!!」と。その次の瞬間、T君のホッペにピンタが二度飛んで、「T君なんて大嫌い!!もう、いっしょに遊ばない!!」と、大泣きしたそうですweep

あとから、聞いたのですが、T君は、三つ編もポニーテールも何のことかわからなかったんだそうですcatface

女ですねえ・・・coldsweats01

|

« 霜柱 | トップページ | 紅葉ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/25558618

この記事へのトラックバック一覧です: 女心:

« 霜柱 | トップページ | 紅葉ポタ »