« ちびさるの成長 | トップページ | 最後の紅葉 »

2008年11月30日 (日)

初参加(^^)

いつも一人で走っているせいと、ここ最近の寒さも加わって、ちょっとモチベーションダウン気味(^^;

P1000874
そこで、ちょっと刺激を求めて、KEIの「ゆっくりサイクリング」(お店のブログに書いてあったので)に参加させていただきました。
今日は、店長さんとそのツワモノさん達は、レースに参加とのことで、本日は、店長さんのご両親のサイクリングnote
P1000877
初参加だったので、ドキドキ(><)サイクリングを開始して、最初の道路を渡るところで、緊張のあまりもう少しで立ちコケするところでした。が、みなさん、よい方ばかりで、そのうち緊張も取れ、それなりに走れました(^^)みなさん、「今日は、ゆっくりサイクリングだね~」なんて、言ってましたが、ヘタレな私には、これ以上速かったら確実に途中離脱間(><)途中、パン屋さんに寄って、ちょっと休憩。そこのパン屋さんは、サイクリストご用達なようで、沢山のサイクリストで賑わっていました。パンは、餡パンがお薦めだというので、買って食べましたが、とても美味しかったです!!それと、後から聞いたのですが、カレーパンもイケルとか。
それにしても、久しぶりに走ったな~と思える、とても楽しいサイクリングでしたheart04と、同時に、もう少し精進しなければと、切に思いましたcoldsweats01来週からは、ちょっと気合をいれようsign03
先導していただいた店長のお母さん、お年も私の母とあまり変わらない感じでしたが、淡々と走るその姿は、とても励みになりましたshine出産すると、だいたいは、自転車から遠のいて行く人ばかり見ているのですが、お母さんのその姿を見ていると、なんだか勇気が湧いてきました。ありがとうございました。また、参加させていただきたいなと思っています。

先週、走ったとき、とても寒かったので、今日は真冬仕度をして参加したのですが、思ったより温度が上がり、かな~り暑くて辛かった!!途中、上下を脱いだのですが、大荷物になってしまった(><)

|

« ちびさるの成長 | トップページ | 最後の紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/25791622

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加(^^):

« ちびさるの成長 | トップページ | 最後の紅葉 »