« 怪獣@ちびさる♂ VS わたし | トップページ | ちびさる♂ »

2008年11月16日 (日)

おさる、大ショック!!

ちびさるは、だあだ(おとうさん=おさる)が大好きで、おさると二人でいるとしょっちゅーチュッチュッしたり、ギューと抱き合っているのです。

以前から、ちびさるは、「大きくなっったら、だあだと結婚するのheart04」と。おさるも、嬉しくてデレデレheart04

そんなちびさるですが、先日、突然、「だあだと、結婚しないよ。」と。「どうしたの?」と、聞いたら、「わたし、そうたくんが、好きだから・・」と、恥ずかしそうに言うのですhappy01
それを、おさるに伝えたところ、苦笑してましたが・・・相当、ショックだったみたい。

ちびさるを育ててまだ四年目だというのに、とうとうと言うか、早々にと言うか、TOPの座を他の男の子に乗っ取られたですhappy02今は、No.2ですが、今後、どこまで順位が下がることか・・・(^^;父親の性ですな・・・(笑)

|

« 怪獣@ちびさる♂ VS わたし | トップページ | ちびさる♂ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/25415100

この記事へのトラックバック一覧です: おさる、大ショック!!:

« 怪獣@ちびさる♂ VS わたし | トップページ | ちびさる♂ »