« 顔のお手入れの前に・・ | トップページ | おさる、大ショック!! »

2008年11月15日 (土)

怪獣@ちびさる♂ VS わたし

もうすぐ、一歳半のちびさる♂。

大怪獣振りが、益々酷くなって、毎日戦いです(--+
公園では、運躰は、どんどん上ってしまうし、ジャングルジムもテッペンまで行って降りてくるし、ちょっとした段差もふつ~にジャンプhappy01なかなか、活発coldsweats01


外に出ると、みんなが、「このくらいの子は、かわいいのよね。」とか、「本当にかわいいね。」と、口々に言ってくれます。確かに、ヤツが、天使の時は、とても可愛いのですが、その次の瞬間は、子悪魔(--+
私の顔を見てニコッと笑った次の瞬間、コップを振り回して、中の飲み物をひっくり返して、コップを投げるし、口の中のモノをあちこちに出すし、植木は、投げて、土だらけ、洗面台で遊ぶし・・・まあ、ありとあらゆること、いやいや、とても考え付かないこと仕出かす(><)
先日、掃除機が吸わないので、調べてみたら、ホースに積み木だとかブロックだとかを詰めているし、洗濯機のごみ取りの穴に、サランラップをツッコンいるし、トイレには、トイレットペーパーを水浸しにするし、水タンクの蓋をずらされた上に、水を流されたのでトイレは水浸しにされる(><)
とまあ、毎日毎日、事件が次々に起こるため、一々覚えていられないほどですwobblyそうかと思えば、かわいい天使heart04なんだか、ちびさる♂に飴とムチで、いいように操られているのではないかと、時々思う程coldsweats01
ちょっとは、心を休ませてくれ~wobbly

|

« 顔のお手入れの前に・・ | トップページ | おさる、大ショック!! »

コメント

お久しぶりです。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
うちの子ザルは、先日一歳になりました。うちの子は、怪獣予備軍とでもいいましょうか?おさるさんとこのちびざるちゃんよりも、まだ悪戯も控えめ。
でもでも、親の顔をみてニコッwinkと笑った後に、障子に穴を開け、思いっきり引っ張っておいて「あー」と指差し。お前がやったんだろーがっ!!(*`ε´*)ノ私障子貼りが上手くなってきています。最近は物を持って振り回すのと、ぐるぐるどかん!をまねるのがお気に入り!
悪いこと?というか、面白そうな事をする時の笑顔をみる度に、こいつは末恐ろしい…と感じてしまう今日この頃です。
笑顔で抱きついてこられると、ホントっ可愛いですね!(≧∇≦)

投稿: うんげー | 2008年11月17日 (月) 22時24分

お久しぶりです。うんげーさん。
>うちの子ザルは、先日一歳になりました。
おめでとうございます!!ちびさる♂と、同じ年ですね。

>親の顔をみてニコッと笑った後に、障子に穴を開け、思いっきり引っ張っておいて「あー」と指差し。
爆笑!!!なかなか、やりますね!!これからは、もっと武勇伝ができそうですね(苦笑)でも、かわい~~heart04

お互い、しばらくの間は、手を焼くことが多そうですね!また、面白いお話を聞かせてください(^^)

投稿: こざる | 2008年11月19日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/25364211

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣@ちびさる♂ VS わたし:

« 顔のお手入れの前に・・ | トップページ | おさる、大ショック!! »