« サンタさんは? | トップページ | もちつき »

2008年12月29日 (月)

帰省

昨日、帰省してきました。
ちびさるドモの風邪もなんとか治り、帰省も予定通り。でも、また、私が風邪気味(;o;)MTBを持ち込んでみたんですが、乗れる気がしない・・(>_<)
実家に着いて、早速、好物のお葉漬けと干し柿を食べ過ぎてしまった(;o;)


そうそう、帰省の途中、実家の近くの国道で、数人のロードツーリングの方々を見掛けました。彼等の荷物の多さからしてテントかな?昨日は、風も強くて、大変そうでした。でも、やってみたいなあ~。

|

« サンタさんは? | トップページ | もちつき »

コメント

お久しぶりです、お帰りなさい♪
実は今日30日、ちょっとしたイベントがあります。連絡つくといいんだけど... メールいただけると嬉しいっす。

投稿: みや | 2008年12月30日 (火) 08時39分

お久しぶりです。みやさん。
誘っていただいてありがとうございました。
とっても参加したかったのですが、どーしても都合がつかず参加できませんでした。残念(><)本当、みなさんに会いたかったです。次回、参加させていただきますので、また、誘ってください。よろしくお願いします。

投稿: こざる | 2008年12月30日 (火) 20時19分

昨年末は急なお誘いで失礼しましたcoldsweats01
そうそう、キタ隊員が小渋川河川敷の某所にシクロ特訓コースを造ったそうですよ、見つけてトライされてみてはいかが?

投稿: みや | 2009年1月 5日 (月) 20時02分

帰省されていたんですねー(おさるさんは既にUターンされたようですが、、)。忘年会でお会いできるとよかったのですが残念。またの機会に。

風邪をひいていらっしゃるようでお気の毒さまです。ご自愛くださいませ。

投稿: 隊長@坂道 | 2009年1月 7日 (水) 00時39分

みやさん、こんにちは。
>昨年末は急なお誘いで失礼しました
いえいえ、誘って頂いてとてもうれしかったです!

>そうそう、キタ隊員が小渋川河川敷の某所にシクロ特訓コースを造ったそうですよ、見つけてトライされてみてはいかが?
え?作ったのですか?それは、興味深々!!トライしてみたです!!!でも、ちょっと、今回は、風邪で動けないので、GWですかね~。いや~、本当に、トライしてみたいです!!でも、キタさんのコースだから、だいぶハードなんでしょうね!!

投稿: こざる | 2009年1月 8日 (木) 08時07分

お久しぶりです。坂隊長さん!
そうなんですよ~、まだ、いるのですよ!今週末に帰る予定です。
>忘年会でお会いできるとよかったのですが残念。またの機会に。
せっかく誘っていただいたのに、ちょっと予定が合わず、参加できませんでした。
私も、みなさんにお会いしたかったです。残念!
今度は、ぜひ、参加したいです。よろしくお願いします。

>風邪をひいていらっしゃるようでお気の毒さまです。ご自愛くださいませ。
ありごうございます。
本人は、ぜんぜん、そんな実感ないんですが、医者がそう言うので、そうなんでしょうね。
隊長さんも、風邪等、気をつけてくださいね。

投稿: こざる | 2009年1月 8日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/26613705

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« サンタさんは? | トップページ | もちつき »