« ちびさるの一言 | トップページ | LINKを更新しました。 »

2008年12月12日 (金)

ワイヤーアート

昨日、幼稚園の父兄会のイベント”「ワイヤーアート」でクリスマスリースを作りましょう!”に行ってきました。

もちろん、ワイヤーアートなんぞ、やったことがなく、すご~く不安でしたが、前回のフラワーアレンジメントの時と同じく、興味があったので参加してきました。
P1000906
講師は、TVでも何度も出演されているという栗原身和子さん。子供連れや、ちびさる♂みたいな怪獣もいた中、丁寧に優しく教えていただきました。出来たモノは・・・・なんというか・・・これでいいのかな?って感じcoldsweats01
工作終了後、簡単なワイヤークラフトをその場で作って紹介してくれました。フックや、カーテンを巻いて止めておくものです。彼女は、素敵なデザインのものをサクサク作ってくれるのですが・・・なかなか私には難しそうでした。が、やっぱり、機会があればちょっと作ってみたいものばかりでした(^^)

|

« ちびさるの一言 | トップページ | LINKを更新しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/26128556

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーアート:

« ちびさるの一言 | トップページ | LINKを更新しました。 »