« 朝ポタ | トップページ | ちびさるの一言 »

2008年12月 9日 (火)

ちびさるの一言

夕飯をちびさるとちびさる♂の三人で食べてた時の事。
相変わらず、ちびさる♂が、食べ物や食器で遊んでるwobblyいつもの事なんですが、いつもの事なのでブチッannoy
すると、ちびさるまで、ちびさる♂を怒り始めたのです。が、こっちはこっちで、身振り手振りで話しに夢中で、全然自分のご飯が、進んでないから、こちらに対してもブチッannoy「自分のご飯を先に食べてから、ちびさる♂の世話をしなさいbomb
すると、ちびさるは、冷静に、「ちがうよ、私は、優しく怒ってるんだよ」と。


どういうことだよ・・・・だって、仕方がないじゃんweep

|

« 朝ポタ | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/26056220

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの一言:

« 朝ポタ | トップページ | ちびさるの一言 »