« LINKを更新しました。 | トップページ | やっぱり風邪 »

2008年12月15日 (月)

風邪

3週間ほど前から、ちびさる共が、鼻グズグズし始め、咳もし、そのうち、おさるも風邪で二回ほどダウン。

そんなこんなしてたら、10日程前から喉が調子が悪くなり、先週の月曜日から、夜になると37度5分の熱が出るようになり、水曜日は38度分。流石に、この日は、おさるに休んでもらって寝ていましたが・・・翌日は、その翌日と用事があり、でも、夜になると、やっぱり。37度5分の熱が・・・(^^;治りきってないみたい。そして、昨日は、朝から37度5分の熱があり、体がだるいし、寒気が・・・。なんだか、イヤな風邪だ。早く治さないと!!

|

« LINKを更新しました。 | トップページ | やっぱり風邪 »

コメント

リンクありがとうございます。

風邪は災難でしたね。
子供はおさる♀さんにうつして元気になったのかな。

具合が悪い時は無理せず治療に専念してくださいね。
治ったらチャリのリベンジをしてください!

投稿: コロケロ | 2008年12月16日 (火) 23時59分

こんにちは。コロケロさん。
早く治さないと!!とは、思うのですが、子供がいると寝ているわけにもいかず、なかなか治りが悪いです(><)また、風邪で調子が悪いと、なんだかんだ体のあちこちが痛くて・・なんだか一気に年を取った気がします(><)

昨日、ちびさるが、幼稚園から新たな風邪をもらってきました(><)
コロケロさんも、気をつけてくださいね!

投稿: こざる | 2008年12月17日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/26192287

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« LINKを更新しました。 | トップページ | やっぱり風邪 »