« 最後の紅葉 | トップページ | がんばれ!! »

2008年12月 6日 (土)

クリスマス会

昨日は、幼稚園のクリスマス会でした。 ちびさるは、朝からそのクリスマス会を楽しながら、お迎えのバスを待っていました。少し待っていると、幼稚園バスが、近付いて来ると・・びっくり!運転手さんが、白い髭を付けたサンタさんになって、添乗している先生も、赤い帽子に赤いエプロン、バスの中もすっかりクリスマス(笑)ちびさるは、満面の笑顔でバスに乗って出掛けました(笑) 帰りは、やっぱり笑顔!嬉しそうに開口一発に、「サンタさんが、プレゼントをくれたよ!」と、クリスマスプレゼントを見せてくれました! 朝のバスから、クリスマス気分にさせてくれるなんて、さすが、幼稚園の先生!

|

« 最後の紅葉 | トップページ | がんばれ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/25970477

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 最後の紅葉 | トップページ | がんばれ!! »