« がんばれ!! | トップページ | ちびさるの一言 »

2008年12月 7日 (日)

朝ポタ

P1000904
先週、自転車屋のサイクリングに参加してきたのですが、なんだか、ヘタレて悔しかったので、性懲りもなく、先週のリベンジをしてきました(^^;

先週のサイクリングでは、初めて走る道が多かったで、今日は、そのトレースといっても・・・かすかな記憶と感とで少し迷いながらでしたが、なんとか走ってきましたcoldsweats01
P1000907
先週は、みなさんと楽しいサイクリングでしたが、今日は一人。ちょっと寂しかったけど、空気がとっても寒くて頭が痛かったくらいですが、空がものすごくキレイで気持ちよかったです。

リベンジは?というと、また、がんばりますsmile

|

« がんばれ!! | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

リベンジとは、坂隊の隊員さんらしいですね(^^)
コロケロも早く自転車に乗りたいなぁ。

そろそろ寒くなって、乗るには厳しい季節になりそうですね。

投稿: コロケロ | 2008年12月 9日 (火) 23時01分

コロケロさん、こんにちは。
遊びに来て下さってありがとうございますshine

>リベンジとは、坂隊の隊員さんらしいですね(^^)
いやいや、ホント、ヘタレなので・・・(^^;リベンジのリベンジに行かなくては・・・bearing

>そろそろ寒くなって、乗るには厳しい季節になりそうですね。
育児と家事の都合で、日の出くらいに出かけていたのですが、最近は、布団が恋しくて、「行こうか、寝てようか」毎週末、葛藤しています。コロケロさんのお家の方は、う~んと寒いでしょうから、笑われるかもしれませんが・・・

先日、細い道を走っていたら、後ろから車が来たので端に避けたところが、水が凍っていて、ツルッとして冷や汗モンでした。冬は、そういうところでも、気をつけないといけないですね。

投稿: こざる | 2008年12月10日 (水) 14時40分

リベンジは何回でも行っちゃってください(^^)

冬はどこが凍っているかわからないから怖いですよね。
コロケロの場合ビビリが入っているので、冬に道路が湿っているところは超スロースピードになってました。
落車は痛いですから・・・・

冬は気を付けて乗ってくださいね。

投稿: コロケロ | 2008年12月12日 (金) 23時19分

こんにちは。コロケロさん。
>リベンジは何回でも行っちゃってください(^^)
そ~ですねhappy01
マイペースで頑張りますsign02

>コロケロの場合ビビリが入っているので、冬に道路が湿っているところは超スロースピードになってました。
>落車は痛いですから・・・・
ほんと、痛いですよね(^^)
小学校低学年の頃の正月、自転車で友達と河原に遊びに行き、そのままケンカ。それに負けて、怒り任せて自転車のペダルにオモイッキリ踏んでいたところ、ゆる~いコーナーの下り坂で、気が付けば青氷のガチガチの路面。そのまま、気持ちよくスッコ~ンと滑り、自転車は、あっちに飛び、私は、こっち・・みたいに落車。ケンカで負けた上に、氷の上で滑り落車して、体中が痛くて、おまけにお気に入りのズボンを破いて、大泣きしながら家に帰ったのが、私の最初の自転車での痛い落車です。その時のことを思い出すたび、今だにひざ小僧が痛くなりますcrying
本当に冬の落車は、痛いですね。
お互い気をつけましょうね。


投稿: こざる | 2008年12月14日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/26002360

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ポタ:

« がんばれ!! | トップページ | ちびさるの一言 »