« やっぱり風邪 | トップページ | 医者通い(>_<) »

2008年12月21日 (日)

全然治らん(><)

10日ほど前に、風邪で寝込んだのですが、

その時、なんだか左胸のあたりが、呼吸すると痛くて、苦しくはなかったのですが、とにかく痛くて辛かったのです。1時間ほど横になって、ようやく動けるようになったのですが、それから、ずーっと、ず~んという感じで痛くて、とても気になったので、昨日、医者に行ってきました。なんだか、二ヶ月前にも胸のあたりが痛くて、その時は、筋肉痛と言われたのですが・・・今回は、何だろうと。不安(><)
聴診器、心電図と、レントゲンを取り、診断の結果を聞くと、気管支炎らしい。そういえば、ちびさるが風邪を引き始めた1ヶ月ほどまえから、私も、ちょっと風邪っぽかったからなあ。説明を聞いて、納得でした。

そうそう、昨日は、ちびさる♂も39度の熱。ちびさるから移ったみたい。そのせいか、ちびさるは、完治。ちびさる♂は、昨日も今日もグッタリで私にベッタリ(><)おかげで、大掃除どころか、クリスマスの準備も、年賀状も、家事すら出来ない(><)今年は、よりによってクリスマスケーキを作ることにしたのですが、本当に出来るのかなあ~(><)

それにしても、風邪が蔓延してるなあ~(><)

|

« やっぱり風邪 | トップページ | 医者通い(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/26384031

この記事へのトラックバック一覧です: 全然治らん(><):

« やっぱり風邪 | トップページ | 医者通い(>_<) »