« 風邪 | トップページ | 全然治らん(><) »

2008年12月17日 (水)

やっぱり風邪

昨日から、ちびさるの幼稚園が半日になり、今週末から冬休みなんです。

昨日は、個人面談でした。その時にも、話したのですが、風邪が流行っていて、昨日も、ちびさるのクラスだけでも5人お休みだとか。最近、咳がひどくなったり治ったりの繰り返しですが、一昨日あたりからの咳は、今までとちょっと違うなあと思っていたのです。
今日の夕飯の時、身振り手振りでしゃべってばかりで、全然ご飯を食べないので、「しゃべるのもいいけど、ご飯も食べなさいannoy」と、注意したら、「頭がガーンとして、ご飯が食べれない」と。その元気さで、どこが頭が痛いんだ!!と、思いながら、「じゃあ、熱があるかどうか計ってみようか?熱が無かったらちゃんと食べなさい」と、ちょっと意地悪に言って、熱を計ったら39度sweat01あれ~、昼間は、暖房が「暑い暑い」と、言っていたし、今も歌って踊ってるジャンwobbly「いつから、具合が悪いの?」と、聞いてみたら、「幼稚園にいるときもガーンて頭が痛くなったり、そうでもなかったり・・・」とwobbly
ああ、とうとう、発熱したか・・・shockこの時期から帰省の時期にかけて、必ず、風邪っぴきなんだよねsad

|

« 風邪 | トップページ | 全然治らん(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/26270450

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり風邪:

« 風邪 | トップページ | 全然治らん(><) »