« クリスマスパーティー | トップページ | 帰省 »

2008年12月26日 (金)

サンタさんは?

いつものように朝、5時すぎに、ちびさる♂に起こされ、授乳していると、

Aa
ちびさるが、もぞもぞ動き出した。「え?もう、起きたの?」と、思っていたら、ちびさるが、「お母さん、サンタさん来たかな?」と。「まだ、早いから、もっと寝てな」と、言ったのですが、五時半の目覚ましがなり、更にちびさるの目は爛々。起きようとすると、「お母さん、サンタさんが来たか様子を見に行くの?」と、言うので、「下(二階で寝ているので)は、寒いからまだ寝てな」と、言ったのですが、どうにも寝れなかったらしく、6時半におさるを起こしに行くと、待ってましたとばかりに、リビングにまっしぐら。ツリーの下のプレゼントを見てニッコリ!!!
どうやら、お目当てのものがもらえたようです。ちびさる♂も嬉しそうでした。

どうやら、ちびさるは、サンタさんが来たか心配で眠れなかったようですbleah

|

« クリスマスパーティー | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/26500853

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんは?:

« クリスマスパーティー | トップページ | 帰省 »