« クリスマス会 | トップページ | 朝ポタ »

2008年12月 7日 (日)

がんばれ!!

昨日、用事があって市役所に行きました。

ふっと見ると、祝☆箱根駅伝出場に向け城西大学の大弾幕が3枚あり、それに応援メッセージが書き加えれるようにペンが置いてありました。
大弾幕は、大勢の方が、既に書き込んでいて、スペースが無いほどでしたが、箱根駅伝ファンというか、城西大を応援している私ですから、ここで書かなければ!!ペンを握って、「さて、何を書こうか?やっぱり、シード権獲得だろう!!」と思い、大弾幕の書かれている内容を見ると・・・・あれ?みな、思いは一緒みたいです!!「シード権を~」という、メッセージが多いcoldsweats01

今朝も、自転車で朝ポタに出かけると、城西大の方々が、走っていました。昨日、気合を入れてメッセージを書き込んできたもんだから、彼らを見たら、こっちが力が入ってしまって「がんばれ!!」と、口から出そうになってしまうし、ペダルを踏む足にも力が入ってしまいましたhappy02

シード権も欲しいけど、何でもがんばってほしいなあ~。もう、1ヶ月もないんだ!!

市の所々で、城西大の祝☆箱根駅伝出場の応援の垂れ幕がかかっているのを見ると体が熱くなってきますhappy02


|

« クリスマス会 | トップページ | 朝ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/26001804

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!!:

« クリスマス会 | トップページ | 朝ポタ »