« 凄いぞ、重曹! | トップページ | ちびさる♂ »

2009年1月28日 (水)

怖〜(>_<)

近頃、ブログに風邪話しか載せてませんが・・またしても・・(苦笑)

先週、ちびさるが、咳き込み始め、週末に発熱、そして、ちびさる♂も咳き込み始めたと思ったら、昨日、発熱(泣)やっぱり、移ったみたい・・。で、いつもの小児科に行ったところ、待合室の椅子に「もうダメ!」と、言わんばかりに、横になっている子ばかり・・。診察を受けて、「インフルエンザでなくてよかったね。今、インフルエンザ大流りだからね。昨日も患者の半分が、インフルエンザだったよ」と(怖)
待合室に戻って、改めて周りを見渡すと、みんな、インフルエンザに見えて、ホント逃げるようにして帰ってきました。
恐ろしくて医者になんか行けない(T-T)
来月初めには、お遊戯会があって、お姫様役でドレスを着れると喜んで、毎日幼稚園で練習してるのに・・インフルエンザになったら可哀想だわ。

|

« 凄いぞ、重曹! | トップページ | ちびさる♂ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/27546758

この記事へのトラックバック一覧です: 怖〜(>_<):

« 凄いぞ、重曹! | トップページ | ちびさる♂ »