« ちびさる♂ | トップページ | 久しぶりのMTB »

2009年1月31日 (土)

久しぶり

前回自転車に乗ったのは・・・・

12月の頭くらいだったかな?それ以降は、ちびさる達の風邪や、自分の体調不良で、全然乗れる雰囲気ではなかったのですが、明日、久々に行こうかな~なんて、思ってたのです。が、なにやら、外は、スゴイ風coldsweats01ん~、出足が鈍くなるそう・・。

明日は、MTBの予定なんですが・・ロードをオーバーホールした後、MTBに乗ってみたところ、MTBのサイズがかな~り大きいことに気づいてしまって、ホントは前々からわかっていたのですが、浮気することなく自分の自転車しか乗ってなかったせいか、改めて乗ってみると乗りにくいのです(^^;今頃ですが・・。そのせいか、MTB、ちょっと足が遠のいているんです。まあ、買うとき、某ショップで計ってもらったのですが、ショップの見立てが甘かったんでしょうね。で、そんなにお金をかけれないのですが、どうしたらよいでしょうかね。とりあえず、ステムの短いのに交換かな?と、まあ、ちょっと考えてるんです。なんとかせねば・・・think

|

« ちびさる♂ | トップページ | 久しぶりのMTB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/27653405

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« ちびさる♂ | トップページ | 久しぶりのMTB »