« 箱根駅伝復路 | トップページ | 散歩 »

2009年1月 4日 (日)

高速バスはU ターンラッシュ

昨日、おさるだけ先に、家に帰ることになったので、、二時過ぎに高速バスの停留所まで送って行ったところ・・駐車場と高速脇の道も車で凄いことに(>_<)人も、見送る人、見送られる人で、大勢いて、よく見ると、切符売りの人までいました。おさるが乗った時間帯の新宿行きのバスは、七台も出てました!いつもは二台くらいのハズなのに!道も混んでいたらしく、おさるはが家に着いたのは23時だったそうです。お疲れ様(^^ゞ


おさるをバス停に送る途中、黄色のジャケットを着たサイクリストを見掛けました。昨日は、暖かくてサイクリング日よりでしたから、羨ましかったです。私は、年末からの風邪が治らず、自転車はお預けです(;o;)

|

« 箱根駅伝復路 | トップページ | 散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/26794304

この記事へのトラックバック一覧です: 高速バスはU ターンラッシュ:

« 箱根駅伝復路 | トップページ | 散歩 »