« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月22日 (日)

朝のサイクリング

週末の朝に自転車に乗りにいっていたのですが、どーも最近、寒いせいか起きれない!

続きを読む "朝のサイクリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯電話が・・・

ちょっと前に、ちびさるが、私の携帯電話を触っていて、手が滑って、落としてしまったのです。

続きを読む "携帯電話が・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

ヨガ

昨日、幼稚園の保護者会のイベントの「ヨガ」があったので参加してきました。

続きを読む "ヨガ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪
今朝、起きたら、雪景色でした。
すぐに雨になってしまいましたが、ちびさる達は、幼稚園に行くちょっと時間を傘をさして、雪の中を歩いて、雪の感触を楽しんでいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

頂きものですが・・・

P1000959
苺を頂きだきましたheart04

続きを読む "頂きものですが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

暑いくらいたけど・・

昨日は、2月だというのに、暑かった!Tシャツでいましたよ!
でも、花粉が酷くて、鼻垂れ&クシャミ連発(泣)久々に、花粉症で頭痛まで(泣)なんだか、悪化してる気がします(><)ホント、苦しいcrying
そう思いながら、外を見ると、家から200m以内にオレンジ色の杉が何本かあるのを発見!!この苦しさは、あいつらのせいか・・と、恨めしく思いました。
今から、これじゃあ、どうなるのかなあ。先が思いやられますwobbly鼻が痛いbearing

そして、今日、昨日、私を見て笑っていたおさるも鼻水とクシャミで苦しんでました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

Hibワクチン

Hibワクチン
昨日、Hibワクチンの予防接種に行ってきました。

続きを読む "Hibワクチン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

厄落とし

おさるの厄落としに行ってきました。そう、おさるは、今年は、大厄なんです。

続きを読む "厄落とし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奴ら、飛んでる?

一昨日あたりから、鼻がムズムズ。たまに、鼻声、または、クシャミ連発。
これは、花粉?
私って、そんなに花粉、酷くないんですが・・・・。悪化してしまったのかな?


昨日、友達と話ていたら、彼女、曰く、「この辺りは、日本一、花粉が多くとんでるんだって!」と。
ホントかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

お遊戯会

2/5.6.7と、幼稚園のお遊戯会がありました。

続きを読む "お遊戯会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

ちびさる♂

先日、補助便座をちびさる♂に出してあげたら、オムツ交えの度、補助便座に座って、今や気分は一人前(笑)

続きを読む "ちびさる♂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

豆撒き

豆撒き
昨日は、節分。
おさるに早く帰ってきてもらって、ちびさる達と豆撒きをしました。ちびさる♂は、よくわかってないようで(当たり前か(^-^;)、豆を渡すとずっと握り締めていて、そのうち、みんなが撒いた豆を拾って投げ、終わるころになって、ようやく握り締めていた豆を投げ始めてました。楽しい様で、「もう、おしまい」と、言っても大興奮!盛大に撒いてました(^-^;
ちびさるは、幼稚園で作ってきた豆袋に豆を入れ、おさると楽しそうに撒いてました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

Kuroさんのパフォーマンス

サークル主催のKuroさんとふれあい会に行ってきました。

続きを読む "Kuroさんのパフォーマンス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

久しぶりのMTB

P1000943
久しぶりにMTBでトレイルを走りにいきました。
実は、今朝、ショップのMTBサイクリングに参加しようとしたのですが、いろいろあって参加できなかったので、昼過ぎにブラッと行ってきました。

続きを読む "久しぶりのMTB"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »