« 久しぶりのMTB | トップページ | 豆撒き »

2009年2月 3日 (火)

Kuroさんのパフォーマンス

サークル主催のKuroさんとふれあい会に行ってきました。

本番は、今週末なのですが、それ前に、いろいろな幼稚園、公民館、サークル等を回って、パフォーマンス(ジャグリング、積み木遊び)をしてくれるそうで、私が見に行ったのはその一つhappy01
私が参加しているサークルは、0~3歳までの乳幼児のサークルなので、「そんな小さな子にどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな。見てくれるかな?」と、ちょっと心配でしたが、やっぱり、ホンモノは違うのでしょうか、そんな小さな子も興味津々でし~かっり見ていました。
途中から、積み木遊びを一緒にやったのですが、子供も大人もみんな、楽しめました。使う積み木も、ヨーロッパの方で使われているとか、ちょっと変わった形ので、大人がやっても面白かったです。そんな積み木に興味があったので、いくらするのか聞いてみたら、お値段もよくってビックリcoldsweats01でも、機会があったら欲しいなという感じのモノばかりでした。

|

« 久しぶりのMTB | トップページ | 豆撒き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/27735573

この記事へのトラックバック一覧です: Kuroさんのパフォーマンス:

« 久しぶりのMTB | トップページ | 豆撒き »