« 久しぶり | トップページ | Kuroさんのパフォーマンス »

2009年2月 1日 (日)

久しぶりのMTB

P1000943
久しぶりにMTBでトレイルを走りにいきました。
実は、今朝、ショップのMTBサイクリングに参加しようとしたのですが、いろいろあって参加できなかったので、昼過ぎにブラッと行ってきました。

すごい強風で、川沿いの道で何度も風にフワッともってかれて堤防から落ちそうになったり、高速道路のアーチ状の陸橋は、真向かい風であまりに進まないので、笑っちゃうほどwobbly
二ヶ月ぶりくらいの自転車なので、近場のH山に行ってきました。昨日一昨日のスゴイ雨だったのに、この強風のせいか、某所までの道は、とてもよい状態だったので、とてもワクワク!
P1000940
せっかくの展望台もこの強風でけっこうキツイので、さっさと下ることにしました。それにしても、昨日のスゴイ雨は、どこに行っちゃったのかな、ナンテ思う程、快適サクサクトレイル。気持ちよ~く下って行くと・・ヤッパリ。下の方は川になってました。トレイルのしたのダブトラも湿地帯だけあって、ぐちゃぐちゃcoldsweats02汚れないようにそ~っと走って抜けてきました。
P1000949
強風&雨でグチャグチャだったけど、と~っても楽しかったです。でも、二ヶ月ぶりの自転車、アノ坂が、辛いとは・・・crying


P1000945
展望台には、こんなのが出来てましたが、これは何なのでしょうか?

|

« 久しぶり | トップページ | Kuroさんのパフォーマンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/27684384

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのMTB:

« 久しぶり | トップページ | Kuroさんのパフォーマンス »