« 豆撒き | トップページ | お遊戯会 »

2009年2月 7日 (土)

ちびさる♂

先日、補助便座をちびさる♂に出してあげたら、オムツ交えの度、補助便座に座って、今や気分は一人前(笑)

昨日、オムツ交えの時、いつもの様にトイレ気分を味わった後、新しいオムツをしようと、トイレからリビングに向かってたら、「あっ!ちい(お○っこ)」と、言った後、床にお漏らし!「ヤラレタッ!」と、思ったと同時に、「お○っこ、わかってるんだ!」と、発見!
そして、今日、遊んでたら、突然、部屋の隙間にニコッとバツ悪そうに入って行ったのです。「おっ!このパターンは・・」と、ちびさるの頃を思い出したので、様子を見てると、案の定、力が入っている!隠れて出てこないので、「くちゃい、出たの?」と、聞くと、目をそらすのです(苦笑)「コイツ、う○ちもわかるんだ(嬉)」で、隙間から引きずり出して、オムツ交えをしようとしたら、毎度のの事ながら、トイレに行くと言うので、行くと、今度は、ナントちゃんとお○っこが出たんです!
まあ、偶然にしても、いよいよちょっと期待しちゃうな!このまま、順調にいかないと思うけど・・(苦笑)

|

« 豆撒き | トップページ | お遊戯会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/27873182

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂:

« 豆撒き | トップページ | お遊戯会 »