« Hibワクチン | トップページ | 頂きものですが・・・ »

2009年2月15日 (日)

暑いくらいたけど・・

昨日は、2月だというのに、暑かった!Tシャツでいましたよ!
でも、花粉が酷くて、鼻垂れ&クシャミ連発(泣)久々に、花粉症で頭痛まで(泣)なんだか、悪化してる気がします(><)ホント、苦しいcrying
そう思いながら、外を見ると、家から200m以内にオレンジ色の杉が何本かあるのを発見!!この苦しさは、あいつらのせいか・・と、恨めしく思いました。
今から、これじゃあ、どうなるのかなあ。先が思いやられますwobbly鼻が痛いbearing

そして、今日、昨日、私を見て笑っていたおさるも鼻水とクシャミで苦しんでました。

|

« Hibワクチン | トップページ | 頂きものですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/28104407

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いくらいたけど・・:

« Hibワクチン | トップページ | 頂きものですが・・・ »