« 子連れでお花見 | トップページ | ちびさるの挑戦 »

2009年3月28日 (土)

探検ごっこ

先週入ったトレイルの脇道に入ってみたくて、早起きして6時半に出発!

P1020054
先週のトレイルが、思ったより良かったので、だいぶ期待をして入ってみました。が、大変な目にsad送電線整備道に迷い込んでしまったのですcryingまあ、迷ったところで、出るところは知れているんですが・・。それでも、ちびさる達が待っているのでのんびり山歩きはしていられない!
P1020058
途中、整備の人に会って、道を教えてもらったのですが、「この道はかな~りきついよ!」と。確かにハードwobblyMTBを担いで、下ろして・・(^_^;何のために、早起きしたのか・・。ようやく、お目当ての道に合流!このトレイルも初めて!!2キロくらいかな、気持ちよく走って車道へ。ここもハナマルhappy01でも、自転車を担いでウロウロしたのに納得行かず、車道を登り返して、P1020056
先週のトレイルへ!気持ちよい!でも、あっいう間に車道。あれ~、こんなに短かったっけ?でも、気持ちよかったgood
シツコイですが、あのウロウロさえなければ、もっと気分よかったのにwobbly


そうそう、先週、自転車に乗ったときは暑くて、もう冬装備は終わりかな~なんて思っていたのですが、今日は、冬装備でないと寒かった。
実家の方の桜は、五部咲き以上らしいけど、ここら辺は、ようやく、一枝にホントちょっこっと咲いているかどうかだもんね。寒いわ~。

|

« 子連れでお花見 | トップページ | ちびさるの挑戦 »

コメント

おお探検ですね~
鎌湖が綺麗ですね
限られた時間でも遊べる自転車ってやっぱ良いですね。

投稿: sotoasobi | 2009年3月30日 (月) 22時22分

>おお探検ですね~
そうなんですよ~。道に迷いながら、うろうろしている最中にふっと思ったんです。「これは、子供の頃遊びでやっていた山歩きの探検ゴッコといっしょじゃない!?大の大人が、朝から・・coldsweats01」と、思ったらおかしくて笑っちゃいましたcoldsweats01

>鎌湖が綺麗ですね
初めて上ってみました!見慣れた鎌北湖も、見方を変えると新鮮ですね!
探検ゴッコ、病み付きになりそうです(^^)

投稿: こざる | 2009年3月31日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/28852783

この記事へのトラックバック一覧です: 探検ごっこ:

« 子連れでお花見 | トップページ | ちびさるの挑戦 »