« 花粉症 | トップページ | 乗らずにはいられなくて・・・・ »

2009年3月 6日 (金)

懇談会

昨日は、幼稚園の年少組の懇談会でした。

年少から年中にあがる際、クラス替えがあるのです。懇談会では、その発表と年中の教材の受取も兼ねてでした。
ちびさるのクラスを受け持ってくれた先生は、父兄には結構信頼のある先生だったのですが、曰く、一人一人がとても個性が強くて、さてさて、このクラスは、本当に担任でやっていけるか不安だったそうです。でも、とてもパワフルで元気で団結されたいいクラスだったとのこと。また、この節にないくらい、印象的はクラスになったと。
クラスは、スミレさん。仲良しだった子とは、半々に分かれてしまいました。親の気持ち的には、ちょっと悲しかったけど、今度も仲良し友達をいっぱい作って園生活を楽しんでもらいたいです。

|

« 花粉症 | トップページ | 乗らずにはいられなくて・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/28496121

この記事へのトラックバック一覧です: 懇談会:

« 花粉症 | トップページ | 乗らずにはいられなくて・・・・ »