« かえるくんかえるくん | トップページ | 暖かくて・・・ »

2009年3月14日 (土)

弁当週間終了

昨日でようやく弁当作りがおわりました。

会社に勤めていた頃は、毎日お弁当を作って持って行ったので、お弁当を作るのは苦にならないのですが・・・。、園児の弁当作りは、私には向いていないみたいです。あの小さい弁当にご飯とおかずを彩りよく並べるのは、不器用な私には至難の業なんですよwobbly大人弁当は楽でいいやと、つくづく思う一週間でした。毎日、園児弁当を作っているお母さん達を尊敬しますhappy01
そうそう、この一週間、おさるの弁当も、園児弁当のようでしたhappy02

来週は、半日、そして、20日からは恐怖の春休みですcrying作り物も発生しているので、夜な夜なミシンを動かさなければ・・・wobbly

|

« かえるくんかえるくん | トップページ | 暖かくて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/28620323

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当週間終了:

« かえるくんかえるくん | トップページ | 暖かくて・・・ »