« ハナマルなトレイル | トップページ | 桜 »

2009年3月24日 (火)

苺狩り

P1020040
昨日、サークルのみんなと、苺狩りにいってきました。

外は、スゴイ強風なんですが、ハウスの中は暑いくらい。
ちびさる達は、苺狩りなんて始めてなので、どれから獲とろうか目移りしていました。また、苺の大きさにもビックリ!家で作る苺の大きさとは、全然違うんですよ!ちびさるたちも私も、たくさん食べました。私なんか、最近、果物なんて、ちびさる達にみんな食べられてしますので、その分を取り返す勢いで+美肌効果のため、食べましたよhappy01

苺狩りは、吉見町というところでしました。苺狩りをしたところの近くに「道の駅」があるのですが、「道の駅 苺の里の吉見」というだけあって、道の駅の遊具等、いたるところに苺マークでした!

|

« ハナマルなトレイル | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/28810411

この記事へのトラックバック一覧です: 苺狩り:

« ハナマルなトレイル | トップページ | 桜 »