« 桜 | トップページ | 探検ごっこ »

2009年3月27日 (金)

子連れでお花見

今日は、以前、住んでいたマンションの時に行った公園友達とのお花見だったのですが、延期になったんです。

そりゃあ、そうだ。昨日の公園に行ったけど、とっても寒くて、公園から帰って来てから、すぐ暖房を入れたくらいでですから。
今朝も、外の水道、凍って出ませんでした。先週の暖かさのせいで、外の水道の凍結防止対策をするのを忘れてしまってましたwobbly
そんな寒さの中、乳幼児を連れてのお花見なんて・・・!風邪を引いて、医者でみんなとご対面になるのが、目に見えてる!!そういうことで、延期になりました。

それにしても、今、インフルエンザ、胃腸系の風邪(ロタ系)と水疱瘡が、流行ってるみたい。怖い・怖い
coldsweats02

そうそう、この寒さですが、近くの小学校の桜がホンの少し咲き始めていました。でも、寒そうに花びらは、半開きでしたwobbly

|

« 桜 | トップページ | 探検ごっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/28826240

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れでお花見:

« 桜 | トップページ | 探検ごっこ »