« 暖かくて・・・ | トップページ | 苺狩り »

2009年3月22日 (日)

ハナマルなトレイル

P1020035
以前、ロードで走ったときに見つけたトレイルの入り口。今日は、そこを狙ってきました。幸い、昨日の雨の影響は無さそうheart04

P1020039
ちびさるが生まれる前に、おさると、地図は見てはあちこちのトレイルを走ったつもりでいたのですが、こんな身近なところを見逃していたとは・・・・と、思うところにそのトレイルがありました。
がっかりするようなトレイルなのは嫌だったので、とりあえず、いつものコースを走って、そのトレイルに。
これが、最高!!!サク・サク・サク・サクgood思ったより、長いトレイルで、最高ニンマリnoteハナマルでしたheart02おさるにも教えてあげなくちゃ!!

そうそう、行きがけに、5匹の犬に囲まれ、牙を剥いてガルルルsweat02怖くて、立ちすくんでしまいました。結構、覚悟をしましたよcryingでも、スンデのところで飼い主のおじさんに助けられましたが、もう、心臓はドッキドキbearingその後、すぐ、川沿いのほそ~い所、ちょっと外れると川にドッボ~ンみたいなところを走ったのですが、犬でかなり動揺してしまってドキドキしてハンドルがフラフラbearingいろいろ怖かったwobbly

|

« 暖かくて・・・ | トップページ | 苺狩り »

コメント

おおっ秘密のSTですね。
今度そっと教えてくださいv
こざるさんの影が映った写真が良い感じですね~

投稿: sotoasobi | 2009年3月22日 (日) 18時03分

ハナマルなトレイル
私にもこそっと教えてください。
でもDYIが終わらないといけないかな~。

投稿: nobu | 2009年3月22日 (日) 19時10分

できれば ワタスにも こそっと。

そうだ、みんなで 行きませう。連れてってください。

投稿: monkey | 2009年3月22日 (日) 21時27分

なんだか、みなさんに期待させてしまっているようで、申し訳ないのですが・・coldsweats01
私の二時間サイクリングの中でのトレイルなので、きっと大したこと無いと思いますが・・・。
近いうちにメールしますねhappy01

投稿: こざる | 2009年3月23日 (月) 01時29分

帰ってきて教えてくれた道は・・・

  ひょいと行って、ぴゅーって下ると、ガッーって所に出て、サクサクの道をどばーって感じで最高だった(^o^)

でした。(^^;)
たぶん、こんな説明のメールしか届きませんよ・・・

投稿: おさる | 2009年3月23日 (月) 02時06分

こんばんは

ひょい、ぴゅー、ガッー、サクサク、どばーですか
な~んか面白そうですねー

私もそんな感じで楽しみたいです~。

投稿: nobu | 2009年3月23日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/28736062

この記事へのトラックバック一覧です: ハナマルなトレイル:

« 暖かくて・・・ | トップページ | 苺狩り »