« サイクリング | トップページ | 断乳 »

2009年3月30日 (月)

菜の花畑

P1020072
東京で桜の開花宣言が出た後すぐから、昨日まで吹いていた強風も今日は弱まり、ちょっと肌寒いけど、サークルのみんなと”つるの里のんのん”へピクニックに行ってきました。

行って見ると・・・スゴイ人・人・人!!!流石、春休み!!子をもてあました親達が大集合!!!うちもその一人ですが・・coldsweats01
高倉に来た限りは、この季節、菜の花を見なくちゃ!と、言うことで、菜の花畑を見に行ってきました!!とても綺麗!!やっぱり菜の花は、キラキラしたお日様の下と青空が似合うなあ~なんて思いました。毎年なら、お花畑に通路があって花畑の真ん中まで入っていけるのですが、今日行った時にはなくて、中に入っていけなくて残念wobblyちびさるも、とても残念そうでした。中まで入れると、本当に菜の花を堪能できるのに・・・。ちびさる♂は、花畑に入って行くと、大暴れして嫌がるんです。何ででしょうか?
花畑を見た後は、お昼を食べて、その後は、思う存分お・あ・そ・びshineちびさるは、持って行った自転車をずーっと乗り回したり、来ている子達と友達になって遊んでいたり、堪能していました!

さあ、次は、お花見かな?

|

« サイクリング | トップページ | 断乳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/28888541

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花畑:

« サイクリング | トップページ | 断乳 »