« 探検ごっこ | トップページ | サイクリング »

2009年3月28日 (土)

ちびさるの挑戦

春休みに入って、毎日、ちびさると自転車に乗って公園に行っているのですが・・・。

P1020061
ちびさるの自転車は、補助輪つけているのですが、最近、補助輪の音がしないんです。だから、自転車に乗る度に、「補助輪、せっかく付いているんだから、補助輪使ってあげなよ」と(笑)「もう、補助輪は、要らないんじゃない?取っちゃえば?」と。毎日、言っていたら、ちびさるも、その気になったみたいで、今日、公園で補助輪を外しました。
さあ、どうなるか、ワクワクドキドキしながら、補助輪なしの最初の一漕ぎを見ていると・・・・あれ~、あっさり乗ってしましたshineこけて、泣くかと思ったら・・。あら、上手good乗り始めと止まる時を練習して、公園から家まで、乗って帰ってきちゃいましたbleah
なんだか、成長が早くって、嬉しいやら寂しいやらweep

|

« 探検ごっこ | トップページ | サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/28853201

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの挑戦:

« 探検ごっこ | トップページ | サイクリング »