« 蜂、いない? | トップページ | 風邪 »

2009年4月29日 (水)

GWの準備

P1020147
今週末、帰省の予定なので、もっていく自転車の整備をしました。おさるが(^^;

おさるは、年数回の出動になっているTREKの整備、ついでに、以前、おさるが安いと言っていって買ってきて私のMTBにつけたぶっといタイヤを、先日、頂いた細めのタイヤに履き替えてもらいました。(本当は、おさるが組むMTBにはかせるタイヤなのに・・・)
せっかく、整備したのだから、なんとかして、おさると走りたいな!さて、どこを走ろうかな?

余談ですが・・・おさるがMTBを整備している間、私は遊んでいたわけではありませんよ。ちゃんと、庭の草むしり等の掃除と畑の世話をしてましたbleah

P1020141
今朝、いつものトレイルを走りに行きました。ここ最近の寒さも緩み、空も青く緑がとても眩しく、走っていてとても気持ちがよかったですhappy01山菜取りのおじちゃんも、たくさんいましたhappy01確かに、こしあぶらやたけのこが、とてもおいしそうでしたsmileトレイルも、いい感じでしたgood
P1020144

|

« 蜂、いない? | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/29357551

この記事へのトラックバック一覧です: GWの準備:

« 蜂、いない? | トップページ | 風邪 »