« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

GWの準備

P1020147
今週末、帰省の予定なので、もっていく自転車の整備をしました。おさるが(^^;

続きを読む "GWの準備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

蜂、いない?

P1020138
最近、「ミツバチがいない」と、いうことで、TVで特集されていますが、

続きを読む "蜂、いない?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

忙しかった

今週は、忙しかった(><)

続きを読む "忙しかった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

凍えた~(><)

P1020126
昨日の雨上がりの後のグリーンラインをブラッとしてきました。

続きを読む "凍えた~(><)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

ちびさる♂の悪行

ちびさる♂の悪行 そろそろ野菜の苗を植えようと、ポリマルチを敷いていたところ、ちびさる♂が来て、ポリマルチのロールを投げるので、ポリマルチが転がって果てしなく転がってしまい、チマチマ巻いていると、ポリマルチの上に寝そべったり、土をかけたり、大きな石を落として穴を開けたり、鍬や鋤を振り回して、ズタズタに引き裂いてしまうし(泣) 横幅1mくらいに敷くだけなのに、四回も敷き治す始末。おかげで、午前中は、それだけで終わった(泣) あとは、種を蒔けば、蹴り散らかすし、ポットは、投げるし・・。 結局、1日、日焼けして、怒って終わった・・はぁ〜(;_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

ステムを短くして・・・

P1020118
先週、ステムを50mmのに変えての初乗り あんど、ここしばらく、雨が降っていない乾燥した天気。トレイルは最高だろうと思い、と、言っても近場の鎌北湖周辺ですが、トレイルを味わいに出かけてきました。

続きを読む "ステムを短くして・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

お花見第二弾!

お花見第二弾! 昨日、おさるの両親に誘われて、お伊勢塚公園のお花見に行ってきました。 散り際で、すごい桜吹雪!きれいでした(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

お花見!

お花見!
念願のお花見をしてきました!
と、言っても、お花見をしたくて、友達に頼み込んで、付き合ってもらったのですが・・(^_^;)
東坂戸団地の桜を見に行ってきました!初めて見に行ったのですが、さすが名所!思っていた以上に、きれい!!とても気に入ってしまいました(^O^)
満開で、風が吹くと桜が舞散って、情緒がありましたheart04
キロ単位の長い桜並木、今度は、端から端まで、歩いてみたいなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

断乳 そして・・・

月曜日から頑張ってきた断乳、失敗におわりましたbearing

続きを読む "断乳 そして・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステム交換

P1020086
MTBのステムを50mmのに交換してみました。

続きを読む "ステム交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見ポタ

P1020078
そろそろよいコンディデョンのよいトレイルも終わりかと、思ったら、無性にトレイルに行きたくて、またもやいつもの所へ。

続きを読む "お花見ポタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

断乳 その後

月曜日から始めた断乳ですが、

続きを読む "断乳 その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

お花見

今日、お花見でした。

続きを読む "お花見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

断乳

ちびさる♂は、1歳10ヶ月。

続きを読む "断乳"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »