« お花見第二弾! | トップページ | ちびさる♂の悪行 »

2009年4月12日 (日)

ステムを短くして・・・

P1020118
先週、ステムを50mmのに変えての初乗り あんど、ここしばらく、雨が降っていない乾燥した天気。トレイルは最高だろうと思い、と、言っても近場の鎌北湖周辺ですが、トレイルを味わいに出かけてきました。

P1020121
北向地蔵からのトレイルも、その下の宿谷の滝に抜けるトレイルも、思ったとおり最高のコンディションscissorsでも、今年初、蜘蛛の巣を顔にいくつか被りましたcryingトレイルは、気持ちがよかったですが、もう、そんな季節なんですねweep
ステムを短くしての乗り心地は、ハンドルまでが短くなった分、ずいぶん乗りやすくなりました。特に、トレイルを下る時や、上りは楽ですね。

そうそう、帰り道、30人くらいのサイクリストさんに会いました。ブームもあるみたいですが、シーズン到来なんですねhappy01

P1020120
鎌北湖の桜は、少し散り始めでしたが、それでもまだ、とてもきれいでしたhappy01

|

« お花見第二弾! | トップページ | ちびさる♂の悪行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/29091194

この記事へのトラックバック一覧です: ステムを短くして・・・:

« お花見第二弾! | トップページ | ちびさる♂の悪行 »