« ちびさる♂の悪行 | トップページ | 忙しかった »

2009年4月18日 (土)

凍えた~(><)

P1020126
昨日の雨上がりの後のグリーンラインをブラッとしてきました。

雨上がりの後と朝が早いせいかサイクリストもランナーも、誰もいませんでした。
グリーンラインの上は霧が酷くて、ちょっと下れば霧の下、上に出れば霧の中、みたいな天気でした。
P1020130
最後、鎌北湖方面に下りてきたのですが、メチャクチャ寒ッshockシューズの中の足や、レッグウォーマーをしているのに足が固まりそうでした。高麗川を渡ったところで、少し薄日が出てきて、ようやく少し体が温かくなったくらいでした。春先は、服装が難しいな。
P1020131

|

« ちびさる♂の悪行 | トップページ | 忙しかった »

コメント

初春と晩秋は服装が難しいですよね。
コロケロも思いがけない天候で泣きそうになったことが何回かあります。

今は天気が怪しい時にはウィンドブレーカーを持っていくようにしているのですが、かさばるのでコンパクトにたためる物を購入しようかと思っています。

投稿: コロケロ | 2009年4月21日 (火) 22時32分

こんにちは。コロケロさん。
>初春と晩秋は服装が難しいですよね。
そうですね。特に雨上がりの後は。この間も、服装には気を使っていったはずなのですが・・・それ以上でしたwobbly
まあ、風邪をひかなかっただけよかったですhappy01

>今は天気が怪しい時にはウィンドブレーカーを持っていくようにしているのですが、かさばるのでコンパクトにたためる物を購入しようかと思っています。
そうですね、収納にかさばるのは困りますね。今、ウインドブレーカーを二枚持っているのですが、そのうちの一枚、坂隊のウインドブレーカーは、なかなかコンパクトで重宝しています!

投稿: こざる | 2009年4月23日 (木) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/29180194

この記事へのトラックバック一覧です: 凍えた~(><):

« ちびさる♂の悪行 | トップページ | 忙しかった »