« 誕生日 | トップページ | せっかくの週末 »

2009年5月27日 (水)

GIRO 第16ステージ

一昨日の16ステージ、すっかりちびさる達と寝てしまって、LIVEを見逃してしまった!!
で、録っておいたビデオを今日、見たのですが・・・(怒)大事な所がなくなってる(怒)
ビデオが3つに分かれれて・・、最初のが、サストレがアタックをしたところで終わってる(怒)次のを見たときは、トップがポポビッチじゃあなくて、サストレになってた(--;)
どうやら、おさるの都合で録画の時間を変えたところ、レースが終わらなかったみたいで、慌てて続きを録ってくれたみたいですが、大事なところが無いなんて・・・(涙)泣くに泣けない・・(+_+)まあ、寝た私が悪いんだけど・・(+_+)

|

« 誕生日 | トップページ | せっかくの週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/29822390

この記事へのトラックバック一覧です: GIRO 第16ステージ:

« 誕生日 | トップページ | せっかくの週末 »