« 雨上がりに | トップページ | なんてこったあ~(><) »

2009年5月10日 (日)

いろいろ育ってます(^O^)

いろいろ育ってます(^O^)
GWを実家で過ごして、昨日、帰ってきたわけですが・・気がかりだったのは、家庭菜園の野菜達。
帰って来て、真っ先に見に行きました。元気に育ってました!イチゴ、ジャガイモ、トマト、ピーマン、ミョウガ、ラディッシュetc(^O^)
今日は、畑の手入れと、庭の草むしりでした。それにしても暑かった(+_+)

イチゴですが・・昨日、見たときは赤くなってきたのがたくさんあって、ワクワク!が、今朝見たら、赤いのが減ってました。午後、見たら、さらに減ってました。鳥かと思っていたら、なんと、ちびさる♂が、イチゴに張り付いて、赤いのを探して、ありったけ食べてました(泣)まだ、ちびさるも食べてないのに(-_-;

|

« 雨上がりに | トップページ | なんてこったあ~(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/29553089

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ育ってます(^O^):

« 雨上がりに | トップページ | なんてこったあ~(><) »