« いろいろ育ってます(^O^) | トップページ | GIRO »

2009年5月11日 (月)

なんてこったあ~(><)

先週の胸脇のアバラの痛み、まだ痛いのです。痛みが出た2日間は、痛すぎてマルで動けなくて、母やおさるに「私をいないものだと思って」と言ってました(>_<)
今は、深呼吸や咳やクシャミをしても我慢することができる程になりましたが、クシャミはまだキツいかな(>_<)
まあ、そういうことで医者に行って診察してもらったところ、咳によるアバラの疲労骨折だとbearingsign03ヒビ程度だけど(+_+)びっくりしてすぎて、言葉をうしなっちゃいましたsweat01と、同時に、骨粗鬆症なの?と、聞いてしまった(^_^;先生、曰く、咳でアバラにヒビは、別に珍しくはないみたいでした。
それにしても、疲労骨折とは・・crying

|

« いろいろ育ってます(^O^) | トップページ | GIRO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/29571251

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったあ~(><):

« いろいろ育ってます(^O^) | トップページ | GIRO »