« さつまいも | トップページ | ちびさるの朝顔 »

2009年5月18日 (月)

雨上がりに、プチサイクリング

P1020158
午後から晴れたので、フラッと走ってきました。でも、強風。

走り出したら、快調快調happy01サイクルメーターを見たら、いつもよりペースが5~10km/hも違うので、おかしいな?と思いながら、でも、ハイペースに嬉々noteが、道の方向が変わったら、ぐい~んと思いっきり押し戻されました。そうです、今まで追い風だったので、ハイペースだったのですcoldsweats01あまりに、気持ちよいペースだったので、すっかり"強風"を忘れてましたwobbly
物見山では、怪しい雲がモクモク。また、降ってくるのかな?なんて思わすような雲が・・・。なので、サッサッと下って、また登りなおしてを二回くらいして帰ってきました。
帰りの堤防や田んぼの道では、風圧で自転車が押されて、自分でも斜めになって走っているのがわかるくらいで、車が脇を通るたびドキドキしてしました。

P1020160
地球観測所の道は、雨でしっとりしていて気持ちよかったです。

アバラのヒビの痛みもようやく消えて、久しぶりに自転車に乗れて楽しかったですnote

|

« さつまいも | トップページ | ちびさるの朝顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/29664848

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりに、プチサイクリング:

« さつまいも | トップページ | ちびさるの朝顔 »