« 強風 | トップページ | 雨上がりに、プチサイクリング »

2009年5月15日 (金)

さつまいも

さつまいも
以前から、ちびさるが、「さつまいもを作りたい」と、言っていまして・・でも、私的には、"狭い畑にさつまいもは・・"と、思ったのですが・・・ちびさるが、楽しみにしているようなので、作ることにしました。
先日、苗を買いに行ったら、"苗の生育が悪く、入荷はいつになるかわからない"と、言われました。なので、度々、お店にTELを入れて、入荷を確認して、ようやく今日、ゲットしました。
で、ちびさるが幼稚園から帰ってきてから、ちびさる♂の妨害と戦いながら、なんとか植えることができました。でも、ちびさるにお任せで植えたのでどうなるこてやら・・(+_+)

|

« 強風 | トップページ | 雨上がりに、プチサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/29625668

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいも:

« 強風 | トップページ | 雨上がりに、プチサイクリング »