« GIRO 第16ステージ | トップページ | GIRO »

2009年5月30日 (土)

せっかくの週末

今日で三日続けての雨。

梅雨のハシリみたいな天気が続いています。
せっかくの土曜日、雨で退屈だったので、ちびさるを誘って、近所の温泉「ふるさとの湯」に行ってきました。
もともと、お風呂好きのちびさる。大喜びlovely
最初は、いろいろなお風呂が物珍しいらしく、ちょっと入っては次のお風呂を繰り返す事1時間。体が熱くて赤くなってきた頃、ちびさるに「出よう!」と。着替えて、休憩所でアイスクリームとジュースを飲んで一息。しばらくすると、「じゃあ、また入りにいこうか」と。帰るつもりでいた私は、ビックリcoldsweats01まあ、付き合ったのですが・・・。
二回戦目は、サウナ→水風呂→サウナ→水風呂にハマリ、永延やってまして。。。私は疲れた・・shock
で、結局、風呂屋に4時間近くいました。
ちびさるは、明日も入りにいくつもりらしい・・・(><)

|

« GIRO 第16ステージ | トップページ | GIRO »

コメント

ごぶさたしております。
元気なちびざるくんですね(^O^)
でも、気をつけてくださいね!

投稿: エディ | 2009年5月31日 (日) 22時52分

お久しぶりです。エディさん。
お風呂が大きいと、興奮するんでしょうかねcoldsweats01
これから梅雨時なので、天気の悪い週末に、また、行きたいと思っています。

投稿: こざる | 2009年6月 2日 (火) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/29872003

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの週末:

« GIRO 第16ステージ | トップページ | GIRO »