« プチプチ・サイクリング | トップページ | 明日、天気になあれ! »

2009年5月 5日 (火)

なんてこった(><)

昨日、従兄弟の家族と庭でBBQをしていたら、ピクッと動いた弾みで、

肩甲骨のしたのあたりがすごく痛くなってしました、肋骨を骨折したときみたいに筋肉が動くたびに息苦しい・・・(><)しばらく、休んだら、すぐ治ったので、みんなに「つったんじゃない?」と。そんなこともあるのかなあと、思っていたら、夜中にまた痛くなって、そのまま、朝まで眠れず。咳がでれば、もう痛くて。のた打ち回りたいのですが、痛くて動くことも出来ず・・・苦しい一晩でした。
おかげで、朝も起きれず、起きても眠れなかったのと痛みとで頭痛が・・(><)まだ、痛いです。何でこんなに痛いのかなあと考えたのですが・・GW前からの咳がひどかったから、咳のしすぎで骨折?、咳のせいで筋肉痛?、筋を痛めた?その中からすると、原因は、わからないけど、筋を痛めたのかなって感じです。ぎっくり腰みたいなの。それにしても息を吸うと痛いなあ。
あさって、おさるとプチ・サイクリングの予定だったのに・・・(><)

|

« プチプチ・サイクリング | トップページ | 明日、天気になあれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/29454521

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこった(><):

« プチプチ・サイクリング | トップページ | 明日、天気になあれ! »