« ちびさるの誕生日 | トップページ | 芋ほり »

2009年6月29日 (月)

ちびさる♂のトイレトレーニング

ちびさる♂のトイレトレーニング、気が付けば、すごく上手になってきました。

最初は、あんなに心配したのに、ホント、あっけなかったです。とは、言いつつ、う○ちは、まだ・・・coldsweats01
でも、今日、初めてオマルにしました。今までは、パ○ツの中にして、アシモの様な歩き方で、トイレに向かうその姿は、かなり笑えたのですが・・・。
う○ちが出たいのはわかっていても、トイレでの気張り方がよくわからないにようで、落ち着いて座ってられなかったようなので、パンツの中だったのですが、"今日は、よし、やるぞ!"と、気合を入れて、ちびさる♂が遊びつかっていたオマルのウケを持ち歩いて、ちびさる♂に付いて回って、ようやくハナマルshineあとは、慣れかな?
お○っこの方は、なんとかできてます。ダダ漏れは、無くなりましたgood
あと、もう一息ですかな?布オムツの洗濯が減って、楽チンです!!もう、後には戻れませんhappy01

|

« ちびさるの誕生日 | トップページ | 芋ほり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/30339114

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂のトイレトレーニング:

« ちびさるの誕生日 | トップページ | 芋ほり »