« GIRO | トップページ | サイクリング »

2009年6月 2日 (火)

「うちの三姉妹」

先日、ちびさるが、幼稚園の友達から、「「今度、"うちの三姉妹"を見てね」って言われたよ」と、言って帰ってきました。
昨日、たまたま、CSを付けたら、そのアニメをやっていたので、ちびさるは、大喜びで見始めたので、私も"どんなアニメかな?"と、思ってみんなで一緒に見ました!ちびさるは、気に入ったらしく、アニメを見ながら、ゲラゲラ(笑)が、私は、笑えなかった(+_+)あまりに現実過ぎて、涙が出てきてしまった(+_+)かなりキテルのかな?(苦笑)

|

« GIRO | トップページ | サイクリング »

コメント

最近、涙もろくなってきてしまって困ります。
テレビを見てウルウルしてしまい、こっそり涙を拭いていることも・・・・・

子供が大きくなってプレゼントをくれたら、多分間違いなく泣けてくると思います。

投稿: コロケロ | 2009年6月 3日 (水) 23時03分

こんにちは。コロケロさん。
>最近、涙もろくなってきてしまって困ります。
コロケロさんもそうなんですか?
私は、モトモト涙もろいので、映画とかドラマとかで、ウルウルしていると、おさるが、「映画とかで泣いてるの、わっかんないよな~」と、言っていたのですが、ちびさるが生まれてから、TVをみていても、すぐウルウルするようになたみたいですcoldsweats01「オレ、最近、涙もろくなった」と、ちびさるが生まれた頃よく言っていました。

>子供が大きくなってプレゼントをくれたら、多分間違いなく泣けてくると思います。
楽しみですね~happy01
ちなみに、おさるは、ちびさるが年少の頃幼稚園で作った「父の日 プレゼント」をもらって泣いていましたよhappy01

投稿: こざる | 2009年6月 4日 (木) 06時41分

コロケロも特に涙もろくなったのは、息子が生まれてからです。
前はそんなことなかったんですけどね。

将来は泣きながら子供を叱る、熱いおやじになっているのかな!?

投稿: コロケロ | 2009年6月 7日 (日) 23時08分

こんばんは、コロケロさん。
>コロケロも特に涙もろくなったのは、息子が生まれてからです。
男の人って、みんな、そうなんですかあ?
でも・・・いいじゃないですかあ(^^)

>将来は泣きながら子供を叱る、熱いおやじになっているのかな!?
いいですね(笑)アツくてhappy01
叱ることもあるかもしれませんが、息子さんに「おやじ~」と、呼ばれながら、お酒を酌み交わす日もくるんでしょうね!楽しみですね!

投稿: こざる | 2009年6月 7日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/29911658

この記事へのトラックバック一覧です: 「うちの三姉妹」:

« GIRO | トップページ | サイクリング »