« やってしまいました(><) | トップページ | おいも掘り »

2009年6月15日 (月)

加藤牧場?

懲りもせず、今日は、MTBで出動しました。

お店のサイクリングに参加してきました。
加藤牧場のハズが、あれ~山の中だぞ~?
アチコチのオフを走りながら、物見山を下ってきました。久々の物見山で、とても顔がニヤケっぱなしでした。その後も、面白いコースを走って、大満足heart04
下ってきてから、店長さんに「じゃあ、これから加藤牧場に行きましょう!」と、言われるまで、スッカリトレイルに夢中で忘れてました。
P1020215
加藤牧場だったのですが、ジェラード、美味しかったですheart02あんな近場にあるのに、なんで知らなかったんだろうって感じです。

今日は、思いがけず、お山、満載で楽しかったですshine

加藤牧場の横のかぼちゃ畑。かぼちゃの花畑になっていてキレイでしたhappy01

|

« やってしまいました(><) | トップページ | おいも掘り »

コメント

土曜日は大変でしたね。自転車やヘルメットが身を守ってくれたようですね。しかし翌日も山の中に行ってしまうあたりがステキですw
でも気をつけましょう!わたしも気をつけますv

投稿: sotoasobi | 2009年6月15日 (月) 19時33分

こんにちは。sotoasobiさん。
>土曜日は大変でしたね。
ハイcoldsweats01今は、体中にできたアザが痛いですcoldsweats01でも、その程度で済んでよかったです。落車したのは、家の近くだったので、気が緩んでいたのかもしれません。気をつけなければ・・と、つくづく思いました
(反省)

>翌日も山の中に行ってしまうあたりがステキですw
苦笑!おさるにヘルメットを借りていったんですよ(^^;
前日落車が効いているのか、なんか、乗っておかないと!て無性に思ったんですよ(笑)

折れた3renshoは、例のお店においてもらってます(^^;

sotoasobiさんも、気をつけてくださいね。

投稿: こざる | 2009年6月16日 (火) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/30112460

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤牧場?:

« やってしまいました(><) | トップページ | おいも掘り »