« ひこうき | トップページ | ちびさるの誕生日 »

2009年6月27日 (土)

久しぶりの飲み会

昨日は、年少さんだった頃のママさんたちと呑みに行きました。

ちびさるがおなかにいるころから、そういう会とは、無縁な生活を送ってきたので・・・5-6年振りの居酒屋にドキドキ(^^;
ママさんたちも同じ様で、居酒屋の雰囲気にニッコニコ!おまけに、身一つ。ちょっと寂しい気もしたけど、呑み始めたら、止まらないheart04
みんな、「ちゃんと呑むの久しぶり!!」「弱くなっちゃったから、大丈夫かな?」などなど、言っていたけど、呑む呑む呑む呑むheart04
あっという間に、楽しい時間は終わり。
帰ってきたら2時でした!
久々の居酒屋と夜の街にみんな、はじけまくりでした(^^)もちろん、わたしも。

ちびさる達は、おさるに早めに帰ってきてもらって、夕飯とお風呂、寝かしつけをお願いしました。
おさる、ありがと!また、ヨロシクbleah

|

« ひこうき | トップページ | ちびさるの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/30307770

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの飲み会:

« ひこうき | トップページ | ちびさるの誕生日 »